リフォームのきっかけ

皆様こんにちは!

トーヤハウス事務の山口です。

本年もよろしくお願いいたします。

コロナがなかなか落ち着いてくれない毎日が続いて嫌になりますね。

しかしこんな時だからこそ、我が家は思いきって実家のリフォームを行いました。

実家は県外でなかなか帰省できず、昔ながらの実家は高齢の両親が2人で住むには少し心配な家でした。

転んで骨折し入院してもお見舞いにも行けません💦

だからこそ、少しでも危険が無くなるようにリフォームを両親に提案しました。

最初は乗り気ではなかった両親も、いろいろなサイトで施工事例を見たり、施工業者を選んでいるうちに

リフォームを「健康に長生きするために!」と考えてくれるようになりリフォームを行いました。

最近は色々なサイトがあり、県外からも見積依頼やリフォームを依頼することができ便利です(*^-^*)

我が家は、お風呂🛁とトイレ🚽の改装(バリアフリー+手摺り)を行いました

毎日利用する場所だからこそ安全安心な場所に変身!!リフォームっていいな~。と改めて感じました(´∀`*)ウフフ

トーヤハウスでも「家族が健康的で幸せに暮らせる家をつくること」をモットーに工事を行っています!!

皆様の安心安全な家づくりのお手伝いをトーヤハウスでさせていただければと思います!!

県外在住の方も是非、トーヤハウスにお問い合わせください。お待ちしております。