【無添加厚塗りしっくい情報】

みなさんーこんにちは、(^O^)/

トーヤハウス鎌田です。( ^)o(^ )

今回は【無添加厚塗りしっくい🄬】を使用したリフォームで漆喰の紹介です。

洗面所の壁からトイレの壁まで、【無添加厚塗りしっくい🄬】を仕様しました。

K様邸の洗面所のリフォーム漆喰を塗った写真とリフォーム漆喰と洗面化粧台取付した写真です。



リフォーム漆喰した写真


リフォーム漆喰と洗面化粧台取付した後の写真

※洗面所の壁トイレの壁まで【無添加厚塗りしっくい🄬】を仕様しました。



【無添加厚塗りしっくい🄬】の効果情報、ヒトコロナウイルスに対する不活効果を実験で確認!

グループ会社オリジナル(無添加厚塗りしっくい🄬)の抗ウイルス交換が実証

新型コロナウイルス感染症(ⅭOVID-19)拡大を受け、グループ会社オリジナル建材【無添加厚塗りしっくい🄬】について、新型コロナウイルスと極めて近い遺伝子情報を持つ(ヒトコロナウイルス)を用いて不活効果試験を実施した結果、ウイルス不活効果が確認されましたのでお知らせ致します。


リフォームでコロナ対策を考えられるお客様が増えており、当社も色々とコロナ対策のアイテムどんどん考えてお客様に提案が出来る様に日々勉強しております。( ..)φメモメモ

【無添加厚塗りしっくい🄬】について興味がある方はご連絡下さい。

https://yasue.co.jp/LP/original-material.html

!(^^)!

何が有りましたら、ご連絡下さい。(^^♪