10/17(土)~10/18(日)は見学会☺✨

こんにちは🍁事務の渡邉です。

今週末は運動会が行われる学校も多く、子供たちの元気な声を聞くとこちらも嬉しくなりますね(*^-^*)

さて、トーヤハウスでは、
10月17(土)、18(日) の2日間、熊本市北区清水岩倉にて新築完成見学会を開催いたします🏠

⭐️みどころは…
 ・性能のよい快適住宅!
  「外張り断熱」冬暖かく夏涼しい
  「澄家Eco」こだわった空気の質
  「ハウスガード」腐れやシロアリ被害から長期にわたり守る

 ・広々収納パントリーでキッチン充実!

 38坪の2階建ての機能面も間取りも、みどころ満載のおうちです!!
 お気軽に遊びに来てくださいね(*^-^*)

ホームページまたはお電話からご予約の方にQUOカード2,000円分プレゼント🎁も準備しております!
(初めてご予約頂きました1家族様1回限りとなります。)

※ご予約は前日18時までにお願いいたします。

日時:10/17(土)-18(日) 10時~18時
場所:熊本市北区清水岩倉(※詳しい住所はご予約後にお伝えいたします)

ご予約は  コチラ✨
お問合せ☎ 0120-108-554

皆様のお越しを心よりお待ちしております😊🌼

(見学会場では、除菌対策、スタッフ全員のマスク着用とさせていただきます。
 お客様には、マスクの着用をお願いするとともに、 ご来場が重なった場合にはご見学時間を調整させていただく場合がございます。
 ご不便をお掛けして申し訳ございませんが何卒よろしくお願いします。)