ご挨拶!!!

こんにちは( `ー´)ノ

熊本市で、「新築」、「リフォーム・リノベーション」、「不動産」を行っております。

(株)トーヤハウス 営業部の伊藤です!



皆様にご挨拶させて頂くのは今回が初めてとなります。

今年の1月から愛知県の【安江工務店】という会社から、グループ会社であるトーヤハウスへ来ております!

熊本に来るのは生まれて初めてですので、是非皆様からおすすめスポットやお食事処など教えていただけますと

非常に嬉しいです!(笑)

お会いした際は、たくさく聞かせてくださいね~(^_^)/

もちろん、愛知の事が知りたいという事であれば何でも聞いて下さい(≧◇≦)



さて、今回は、トーヤハウス・安江工務店といえば【自然素材】を使った新築、リフォームを得意と

しておりますので、オリジナル商材をご紹介させていただきます。

【無添加厚塗りオリジナルしっくい】

機能その① 調質性・・・快適な湿度を保ちます。

機能その② 耐火性・・・燃えず、有毒ガスも発生致しません。

機能その③ 消臭性・・・生活臭を抑え、快適な生活空間になります。

機能その④ 経年美・・・月日が経てば経つほど、硬くより味わいのある美しい結晶に変わっていきます。

機能その⑤ メンテナンス性・・・誰でも簡単に補修が可能です。

機能その⑥ 抗ウイルス性・・・ヒトコロナウイルスに対する抗ウイルス効果があります。


このようにオリジナルしっくいではさまざまな効果を得る事ができます!

実際、施工させていただいたお客様からも、しっくいのコテ模様を見ていると気持ちが落ち着くや、夏場の空気がカラっとして

快適に過ごせている等、ご満足をいただけております☆


自然素材を使ったリフォームはもちろん、修繕工事から改装工事までさまざまな事に対応しておりますので

お家の事でお困り事がございましたらいつでもお問い合わせ下さい!!!

皆様とお打合せできる事を楽しみにしております!(^O^)/


それでは~