なんとなく視線を感じていませんか

こんにちは(^^)
営業部の藤谷です。
「ふじや」と読みます。「とうや」じゃないのが残念です。
トーヤハウスのとうやですって言えたらいいのに・・・。

突然ですが皆様、日常生活の中でふと「え、やだ!顔に見える!」と思われた事はありませんでしょうか。
私はしょっちゅうあります。
車の後ろ姿はもちろん、コンセントの挿し口を見ても、缶のプルタブを外してみても、息子が振り向いても(あ、それは普通に顔か)。
とにかく、模様が3つ逆三角に配置されているものを見ると顔に見えて仕方ないのです。

この現象にはちゃんと名前がありまして、「シュミラクラ現象」と言うそうです。
人間が他人や動物に出会ったとき、敵味方を判断する為にはまず目を見る習性があるらしく、そこに口となる1点が加わると脳は「顔」と判断するとの事。
「シュミラクラ現象」はいわば本能的なものらしいです。

そこで!です。
皆様のご自宅に「顔に見えて仕方ない壁のシミ」はございませんか?
ふと視線を感じて気付いたものの、見て見ぬふりをしている「顔に見えて仕方ない壁のキズ」はございませんか?
それ、トーヤハウスが何とかします!
もう視線に怯えて暮らす必要はありません。
一面であれば半日でクロス貼替えが完了します。

お見積り無料です、どんな小さなお困り事もお気軽にご相談下さい。
ご指名頂ければ、トーヤハウスのとうやならぬ藤谷がお伺いいたします☆彡