中古物件の快適空間ドラマに出てくるLDK改装工事の巻

こんにちはー(^O^)/

営業部鎌田です!

今回ご紹介させていただきますリフォームは中古物件のLDK改装工事です。。(*^▽^*)


ここ数年で新築より中古物件のリフォームが多く、その中のLDK改装工事をご紹介します。

キッチンとリビングを広くしたいという要望で今回提案しました。快適空間ドラマに出てくるLDK!!!



キッチン施工前


リビング施工前



キッチンとリビングに仕切りが有り、料理中に子供たちの様子が見れないとの事!(´Д⊂ヽ

全体的に暗いのでドラマみたいなLDKにしたい!いつでも家族の顔が見れる空間が欲しい!! (@_@)

要望が有り、快適空間ドラマに出そうなLDK改装プラン提案を全力で考えました。


こちら↓

リフォーム後キッチン

リフォーム後リビング


すごい! 快適空間じゃ----ん

いつでも家族の顔が見れて安心!!!!!

床も天井も素敵☆☆☆

料理中、ママも見れてパパも嬉しい---みたいな!!

声が聞こえて来るような!快適空間ドラマに出てくるLDK改装工事完了('◇')ゞ

実際はH様ご夫婦に理想的なLDKを考えて貰い、H様と当社全体で、今回の快適空間ドラマに出てくるLDK改装工事が出来ました!!!



(^O^)/(*^▽^*)(*´▽`*)(#^.^#)やったー!


今回H様ご家族様の理想のリフォームが出来て本当にありがとうございました。\(^o^)/

定期的にお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いいたします。


リフォームなど家の事なら、㈱トーヤハウスまでご連絡下さい!!!