REFORM

リフォーム

月日が経つにつれ、家族構成が変わったり、建物自体の老朽化に対する補修工事・耐震工事、安全・光熱費節電を考えたオール電化といった理由で、リフォームをされる方が多いかと思います。お客様のご希望に応えるのはもちろんの事、耐震や健康的な自然素材のご提案など、専門者としてより満足のいくようにアドバイスを心がけています。

リフォームの流れ

  • 0. お見積り

    お電話やファックス、電子メールでお問い合わせください。
    お客様のお宅へお伺いする日時のお約束を頂戴します。

    reform
  • 1. 現状

    現場を拝見させていただき、お客様のご要望を十分にお聞きいたします。
    お客様を知ること、私たちを十分に知っていただくために、少し長めのお時間を下さい。

    reform
  • 2. ご提案

    お客様からお聞きしたご要望をもとに、概算見積とオリジナルプランを提案いたします。
    初回訪問時の十分な打ち合わせにて感動あふれるプラン提示を楽しみにしてください。

    reform
  • 3. 仕様決定

    アドバイザー・プランナー(建築士・インテリアコーディネーターetc)とショールームに出向いていただいたり、 カタログを見ていただいたりして、システムキッチン、バス、クロスなどを最終決定していただきます。

  • 4. ご契約

    設計プランや御見積書を確認していただいた上で、契約を結んでいただきます。
    当然、工事の仕様、品番、金額、工期等を明示の上、設計図も添付します。

    reform
  • 5. 施工

    ご近所への挨拶回りから始め、快速快適に工事を進めます。お茶やお菓子などのお心遣いは無用です。
    着工までに近隣への挨拶回り、工事の手配をしっかり行い準備します。

    reform
  • 6. 完工

    お引っ越し前に社内自主検査を行い、お客様に完了確認を行っていただきます。
    万が一、具合の悪い箇所があればご指摘下さい。

    reform
  • 7. おひき渡し

    最高10年間の保証書を発行しています。お客様アンケートにご協力下さい。施工中のご意見をお聞かせください。 また三ヶ月後にメンテナンスはがきをお送りするなどアフターサービスも充実しています。いつまでもおつきあい下さい。

    reform

リフォーム施工実例

網戸の張替え~全面改装まで、リフォームのことならお任せください。

施工事例をもっと見る

お客様の声

お客様よりいただいた
「お客様アンケート」を
公開しています。

  • お客様の声

    グーグル検索して、口コミが良かった所と、過去の事例等を見て選びました。
    多くの注文にも誠実に対応して頂き感謝しています。
    気になった所は特にありません。ありがとうございました。

  • お客様の声

    たまたまお隣りのお宅がリフォームされており、わが家もずっとしたいと思いながら先延ばしになっていた事もあり、紹介して頂いて急遽バタバタと決まった次第です。
    切通さんにはいつも丁寧に対応して頂きました。
    女性の方だったので相談しやすかったです。
    また、現場監督の久保田さんも丁寧な対応で、ついあれもこれも質問したり、業者の方も皆さん良い方ばかりで、リフォームの間もリラックスして対応できました。
    皆様本当にありがとうございました。
    PS.書き足りません(笑)

  • お客様の声

    見積りをお願いした時点で対応がとても早かったので、お願いしました。
    工事中もこちらの依頼や疑問がある時も担当の村里さんがすぐに対応してくださって良かったです。

  • お客様の声

    リフォームについて具体的に説明してくださり、リフォームのイメージをつかめた。
    ホスクリーンも知らなかったけれども教えてくださり設置し、とても役に立っています。
    作業の方々も丁寧な仕事ぶりで感謝しています。

もっと見る