REFORM

リフォーム

月日が経つにつれ、家族構成が変わったり、建物自体の老朽化に対する補修工事・耐震工事、安全・光熱費節電を考えたオール電化といった理由で、リフォームをされる方が多いかと思います。お客様のご希望に応えるのはもちろんの事、耐震や健康的な自然素材のご提案など、専門者としてより満足のいくようにアドバイスを心がけています。

リフォームの流れ

  • 0. お見積り

    お電話やファックス、電子メールでお問い合わせください。
    お客様のお宅へお伺いする日時のお約束を頂戴します。

    reform
  • 1. 現状

    現場を拝見させていただき、お客様のご要望を十分にお聞きいたします。
    お客様を知ること、私たちを十分に知っていただくために、少し長めのお時間を下さい。

    reform
  • 2. ご提案

    お客様からお聞きしたご要望をもとに、概算見積とオリジナルプランを提案いたします。
    初回訪問時の十分な打ち合わせにて感動あふれるプラン提示を楽しみにしてください。

    reform
  • 3. 仕様決定

    アドバイザー・プランナー(建築士・インテリアコーディネーターetc)とショールームに出向いていただいたり、 カタログを見ていただいたりして、システムキッチン、バス、クロスなどを最終決定していただきます。

  • 4. ご契約

    設計プランや御見積書を確認していただいた上で、契約を結んでいただきます。
    当然、工事の仕様、品番、金額、工期等を明示の上、設計図も添付します。

    reform
  • 5. 施工

    ご近所への挨拶回りから始め、快速快適に工事を進めます。お茶やお菓子などのお心遣いは無用です。
    着工までに近隣への挨拶回り、工事の手配をしっかり行い準備します。

    reform
  • 6. 完工

    お引っ越し前に社内自主検査を行い、お客様に完了確認を行っていただきます。
    万が一、具合の悪い箇所があればご指摘下さい。

    reform
  • 7. おひき渡し

    最高10年間の保証書を発行しています。お客様アンケートにご協力下さい。施工中のご意見をお聞かせください。 また三ヶ月後にメンテナンスはがきをお送りするなどアフターサービスも充実しています。いつまでもおつきあい下さい。

    reform

リフォーム施工実例

網戸の張替え~全面改装まで、リフォームのことならお任せください。

施工事例をもっと見る

お客様の声

お客様よりいただいた
「お客様アンケート」を
公開しています。

  • お客様の声

    インターネットで、リフォーム会社を探していて中でもトーヤハウスさんの口コミがとても良くてお願いしましたが、口コミも納得のキメ細やかな対応で、その中でも担当者様の誠実なお人柄に大変満足し感謝しております。

  • お客様の声

    大変お世話になりました。電話依頼より対応が速く、親切丁寧な説明等で安心してお願い出来ました。周りの人でリフォーム等考えている方がいらっしゃったらお薦めしたいです。ありがとうございました。

  • お客様の声

    営業の方(吉井さん)がトイレの改修はとても気に入ったのはもちろんですが、工事の担当の方が作業されているのにゴミなどの片付けを一緒にされていて、まかせておけばいい事も進んでされているのをみて会社の方針が素晴らしいのだなと感じました。工事の過程も1つ1つ丁寧に説明してくれて納得して改修できました。地元の企業のあたたかい対応に「次は何をたのもうか?」と話しています。

  • お客様の声

    担当者の仕事に対する姿勢(発注者と職人さん両方)に共感しました。全ての意味でパーフェクトな(ミスへの対応も含め)対応でした。ご縁に感謝しております。

もっと見る