みんながくつろぐLDK お客様の声毎日、楽しく暮らしております。 施工をして頂きました方々、本当にありがとうございました。 工事前から工事後までいろいろな問題が起きても心身になって対応頂き、全てにおいて前向きに解決していただけました。心より感謝いたしております。 素敵な空間でコーヒーを入れて、ホッと一息の時を日々楽しんでおります。 私の夢を叶えて下さり、ありがとうございました。 before after
他の物件も見るOther House 夢のキッチン・快適スペース オープンキッチンで始める二人時間 Party House ~みんなが集まるリビングダイニング~ 同居を決意してくれた妻へ贈る ありがとうの形 自然素材を使用した 明るいLDK 3rd Life の始めかた