ゆとりと安心を愉しむ、光あふれる住まい お客様の声リビングは冬場でも陽の光が入るので暖かくて気に入っています。 サッシを変えたことで、電車が通る騒音も気にならなくなりました。 そして、玄関が広くなり解放感が生まれたことや靴を履くスペースと選ぶスペースが分かれていること、来客時にも動線が良いことがうれしいです。 暗かった階段下の空間は、飾り付けができるようになりお気に入りのスペースとなりました。 before after
他の物件も見るOther House 憧れのホテルライクな暮らし ご主人さんから奥様へ、夢の広々LDKと使いやすいキッチン 家族が集まる 耀きの棲家 毎日がちょっと特別になる 素材と光で紡ぐ こだわりLDK wedding bell ~ぬくもりを染めゆく家~ 念願のファミリークロークと僕の部屋