ゆとりと安心を愉しむ、光あふれる住まい お客様の声リビングは冬場でも陽の光が入るので暖かくて気に入っています。 サッシを変えたことで、電車が通る騒音も気にならなくなりました。 そして、玄関が広くなり解放感が生まれたことや靴を履くスペースと選ぶスペースが分かれていること、来客時にも動線が良いことがうれしいです。 暗かった階段下の空間は、飾り付けができるようになりお気に入りのスペースとなりました。 before after
他の物件も見るOther House ハクと暮らす~ワンちゃんと暮らすリフォーム~ 浴室リフォーム あったかセカンドLife 木としっくいの調和 L壁で仕切った私のキッチン空間 ワンフロアで家事効率もUP! 家族のつながる住まい