リフォーム チラシ🍠

こんにちは。事務の山口です✨

日中はまだ暖かい日もありますが、少しずつ秋の気配を感じる日々が増えてきましたね🍂

秋は過ごしやすく、食用も旺盛になる季節なので大好きな季節です🌰

本日は、トーヤハウスが発行してる折込広告を簡単にご紹介していきたいと思います(*^-^*)

まずはキッチン 広告に掲載されているものは「I型キッチン 幅255㎝」タイプの価格になります

シンクとコンロが一直線になっており、壁付で設置することが多いタイプになります。

コンパクトなつくりでスペースも取らず、比較的工期が短く済む場合が多い為

ほかのシステムキッチンに比べコストが抑えやすくなっております✨

次にお風呂です。 広告掲載は「1216サイズ(0.75坪)」※戸建によく使用されるサイズの価格になります。

ユニットバスには様々なサイズがあり、また浴槽・洗い場の広さ、オプションも様々です。

これからの季節、お風呂をあったかいくつろぎの場所にしてみませんか?浴室暖房機なんていいですよね☆

また、古い昔ながらのお風呂のリフォームも承っております。お気軽にお問い合わせください。

その他、よくお問い合わせいただく内容に

「施工費別途。これっていくらぐらい❓」などあります。

本体以外にかかる費用としましては、既存解体費、給排水配管・電気設備費、取付施工費等があり

各ご家庭の状況により金額が違ってきます🙇

そのため、お電話等で詳しくお話をお聞かせいただいたり、現場を調査させていただいた後に、見積りやプランをご提案させて頂いております。

ご相談・お見積りは無料となっておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。